ver1.3ロケテについて

来ますね!新バージョン!

みんなお金貯めて1.3チャリンチャリンしようぜ(`・ω・´)


今回の見所はなんといっても衣装チェンジでしょう。これでクリスマスネタとか色々できるよやったね!


あとマッチング中のお触り機能?タッチしたら喋るんだっけ

沙夜さんの声優が確か新しくセリフ収録したってのを風の噂で聞いたけどここみたいですね。マッチング中は人の目を気にしながら、ね?
アフロの胸板とかタッチしすぎないように♂


次にEXカードブースト機能。100円チャリンしたあとのカードブーストからはフォイルPRが出るだとか

ネビロスとか出るんですかね(´・ω・`)?フォイルおじさんは更なる金の消費をせざるを得ないのか(困惑)



とここまで下書きで書いてる間に新カード情報とDOB更新きたので別記事で書きたいと思いまする
それでは(:3[_____]